男子高校生弁当No.393・次男塾弁当 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

男子高校生弁当No.393・今日も感謝弁当

男子高校生弁当No.393・今日も感謝弁当

長男&次男
鶏胸肉唐揚げ 塩こうじ @akikowolff
人参しりしりー🥕
キャベツベーコン塩麹炒め

主人&三男学童野球弁当・軽食
塩こうじ唐揚げ
鮭おにぎり

長男は、野球⚾️は午前中、そのあと塾へ

次男は、私と整形でリハビリ

主人と三男は、学童野球練習試合
明日は運動会なので、野球は午前中だけ。
三男、腰と肩、治って初めての練習試合。
キャッチャー、ピッチャーはやらないでね〜。


#男子高校生弁当#高校男子弁当#1250ml#黒タッパー#赤タッパー#セリア
 
 

次男塾弁当  

次男塾弁当 ・
人参しりしりー🥕
キャベツベーコン塩麹炒め
卵焼きと焼きウインナー
コールスロー
鮭おにぎり
男梅ふりかけ

昼の弁当の殆ど中身一緒。
でもウインナーと卵焼きあるしね。

野菜好きな次男だから、コールスロー喜んでくれるかな?
 
 




こんばんは!
明日は、三男の運動会。
6年生なので最後の運動会。


ブラックブラック、愚痴です。
スルーで、、、、


末っ子三男の最後の運動会なので、感慨深く感動する、と思いますが、今はイライラMAX。
ブラックミッキーです。

運動会のお弁当の事で、義母とは、10年超える言えない不満が。
これで最後だけど、本当に嫌で嫌でたまりません。

色々伏線ありすぎて、説明出来ない、、、

嫌だという事を顔に出してはいけないし、子ども達には言えないのが、また更にお腹の中で膨れて苦しいです。


はーーーー。
ブラックすみません。