ふわふわ食パン・弁当211-212 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは〜

休日は、ふわふわ食パンを焼くのが楽しみです!

子どもの送迎があるので、2次発酵は、冷蔵庫へ。
帰宅したら、蓋まで膨らんでて。
蓋を外して焼きました。

{D57F03F6-880B-4D3F-A2D5-7005E5B387C6}
ちょっと悔しいですが、美味しく焼けました!
{4C5C3F2F-F9A9-4450-9D31-42471185EECF}


211
{FB0C01A1-AE6F-4B4C-B02A-5C5ADDB76A60}

男子高校生弁当No.211ハンバーグ弁当

煮込みハンバーグ

ポテトサラダ🥗

韓国風きんぴら @kanae.inoue 

レタス

チョコチップパウンドケーキ あんみつさん

#男子高校生弁当#高校男子弁当#シーガル弁当#かな姐さん#ほめ弁#あんみつさん

こんばんは!




212

{FE0B2253-1369-4568-B327-FC7CA141D6A5}

男子高校生弁当No.212レモンソルトチキン弁当

もも肉レモンソルト

ニラ玉ウィンナー

レンコンオイスターソース炒め @kanae.inoue 

韓国風きんぴら @kanae.inoue 

レタス

ハムチーズレタスサンド サザエボンさん


#男子高校生弁当#高校男子弁当#シーガル弁当#かな姐さん#サザエボンさん


今日から自転車通勤🚲します。

友人が使ってない自転車🚲を譲ってくれるというので、有り難くいただいたのです!

感謝!

脚力に自信がないので、職場まで練習してきました。

無事に往復できました。

チェーンや荷物を固定するゴム紐を買ってきて。

ちょっと楽しみです。

通勤時間も短縮出来るし。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

私が仕事休みで、主人を職場へ送った日

少し遠いので、帰りは1人でドライブ?

早くからオープンしていたパン屋さんへ

クロワッサンとデニッシュ

アーモンドクリームとオレンジピール入り。

期間限定だったか、新発売だったか、抹茶生地にあんこのデニッシュも気になったけど、オレンジピールの勝ち!

{7078ED56-0EB7-487F-AEB2-922999D9C0A7}
美味しかったです。

今日も読んで下さりありがとうございます😊