メープルバナナシフォン☆手土産に・サザエボンさん | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

メープルバナナシフォン☆手土産に・サザエボンさんこんばんわ!

今朝のぺこりです。

サザエボンさんのメープルバナナシフォン☆

我が家の定番です(^O^)

今日は、小学校のPTA行事の準備で友達ママのお宅へ

作業の場所を提供してくれたので、手土産に。

何度も作ってるから大丈夫かな?

でも、ちょっと気になるかな~(^_-)喜んで貰えますように!
行ってきま~す。



役員が集まって色々話して~作業。色んなアイデアが出るね音譜

お昼にパスタとサラダをささっと作ってくれて・・・きのこと枝豆たらこのクリームパスタ、美味しかった~

私もパスタ作れるようになりたいな~。

ご馳走様でした。


シフォンも喜んでくれて良かったラブラブ


昨日のブログに載せたシフォン


スパイス好きの友人へ☆シナモン香るコーヒーココアシフォン


ペコリの方で





クリップたくさんありがとうございます!

う、うれし~。





サザエボンさんのカフェオレプルマン☆角刈りよ~。かっくかく

美味しいから許して~。

クリスマスツリーが無いので、モールやリボンを買ってきたmomi2*

作れるかな~?







少雨の為、夜間断水始まり1週間めの石垣島。

今日は、待望の雨。

降ったら降ったで、洪水警報が出てます。

雨は一杯降って、被害がありませんように・・・




今日も読んで下さりありがとうございました。


クリックお願いします!

http://www.recipe-blog.jp/profile/71698






雨よ~、ダムに降ってくれ~。サメマグロ