ソフトフランス☆丸くしました | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

ソフトフランス☆丸くしました

子供達に、粉がかかっていないソフトフランスがいい、と言われたので、粉は振らずに焼き上がりにマーガリンを塗りました。

格段に美味しくなりました。特に底の部分がガリっといい音たててます(*^^*)

とってもおいしい、もっと食べたい(*^^*)

↑23日

続けて焼いてます!
ちょっと違う生地だけど、これもサザエボンさんレシピ
作り方は、ソフトフランスのこねない&長時間冷蔵庫で
ガリガリ、砂糖無しだけどレーズンの甘味で美味しい(*⌒▽⌒*)
出来上がりに3本食べちゃった(*^^*)
二男のお気に入り!



ソフトフランスのプチプルマン
食パンの形にして、トーストでガリガリしたいんだって...



長男→胡麻イギリス山食パン
二男→レーズンスティック、ソフトフランスプルマン
三男→ソフトフランスプルマン
みんな好みで選んでました(*^^*)

mickyさんのお

ぺこりで見た、めーみんさんのレシピ
タンドリーチキン
料理をもっと見る



読んで下さりありがとうございます(^_-)