中1小2主人☆家弁当☆味噌鶏ハム | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。



リーグ戦
2試合1勝1敗
暑かった~真夏より、急に暑くなった今の方が体がキツい。
子ども達の体調管理しながら観戦
UVケア、日焼け止め、UV長袖、帽子かぶっても顔がヒリヒリ

中1小2主人☆家弁当☆味噌鶏ハム

沖釣り→帰宅→野球リーグ戦2試合

沖釣り!
陸からすぐそこのリーフ内なのに入れ食い!めちゃくちゃ釣れるらしい。さすが石垣。
体験させてあげたいと主人が二男を連れて行きました。

味噌漬け鶏ハム
味噌漬けジャガイモ玉ねぎを炒めたもの
揚げ豆腐のおかか炒め
ツナと大根の煮物
豆苗ベーコン炒めマジックソルトで
ミニトマト

最高気温29度の今日、レタスを入れるのはやめました。

春はどこへ?眩しい痛いくらいの日差し。沖縄は「うりずん」と呼ばれる季節です。




mickyさんのお料理をもっと見る