お久しぶりのブログ


2020年始まってからの2ヶ月
バタバタと遊びまわっていたのに


3月が始まるとともに
まさかの自粛生活がはじまりました…


新潟へバスケ🏀見に行く予定も
無観客試合に変更のため直前キャンセル
そこから
ラグビー🏉もチケットとっていた5試合全て中止
果てしなく予定していた舞台関係も全て中止


3月以降の5か月
ぼんやり ぼんやりすごして
今に至っております


何もなければ
今頃、オリンピックの
チケットを探し続けてる日々だったんだろうな


普段なら台湾に行ってる時期なのにー
台湾にも行けずー✈️


そんな中、お友達のご家族から頂いた
台湾のアップルマンゴー🥭がおいしくて
ほっぺた落ちたーくまクッキー
あまりの美味しさで涙出た。。


やっぱり、台湾のマンゴー美味しいよね♡
ってことで、その後
家族が台湾からマンゴーを取り寄せてくれました




台湾からよく来たね♡


毎晩の楽しみになりました🥭


我が家にも連れて帰ってきたよ♡





土曜日の朝ごはん



なんて幸せな朝ごはん♡


甘くて甘くて幸せのアップルマンゴー꒰ღ˘◡˘ற꒱


今年は台湾にも行けなさそうなので
食べ納めかなショボーン
なんてこったい