今朝は家事と娘の幼稚園の送り出しに、義両親への不在の間の家の中のことの説明や息子の予防接種や通院の説明をしてバタバタと過ごしていたらあっという間に病院に出発する時間に

バタバタしすぎてこどもたちとのお別れもちゃんとできなかったなぁしょんぼり

病院へは旦那さんに在宅勤務の合間に車で送ってもらいました車
幸運なことに我が家から病院までは車で10分の距離

なんだかバタバタしていて心の準備もできぬまま病院に到着

駐車場から病院へ歩きながら急にソワソワDASH!してきました

旦那さんとハグしてお別れした時はすこしうるっときましたが今は病室ですっかりリラックスモード

正直まだ夢でもみてるんじゃないかって感じ

採血に心電図、先生から今後の治療や処置に関する説明を受けました

明日は骨髄を採取

明後日は抗がん剤の点滴用に腕にカテーテルを入れる処置

週明けから抗がん剤の投与が始まります

抗がん剤の投与が始まる前に院内の歯医者にも行けるそうひらめき電球

急な入院で歯のクリーニングに行く時間がなかったので嬉しいサプライズ合格


こちらは入院前に旦那さんがサプライズで購入してくれた漫画恋の矢

ママはテンパリスト

病気のことがわかるずっと前にテレビで紹介しているのをみて読んでみたいなーって言っていたのを覚えてくれていた事に感動してちょっとうるっときちゃいましたおねがい普段は気の利かない旦那さんなので余計にうれしいニヤリ

今日さっそく1巻読みました♪
面白くって病室で吹き出しそうになっちゃいましたてへぺろ

前向きに明るく治療を乗り切れるといいなー!