こんにちは、Honey bear です。

【私の自己紹介】

 

ご覧頂き、ありがとうございます( ˘꒳​˘)♡


三連休の中日♪
今日の昼間は気持ちの良い秋晴れ

だいぶ涼しくなって、
おかげさまで身体も随分楽になりましたラブ
外に出られるって幸せ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、前回は

ドMのポエム系男子

ご紹介しましたが、

→ ポエム系男子


記事を書いていたら

ある昔の出来事を思い出したので、

書いてみたいと思います鉛筆


今回は、前回に引き続き

私が過去に引き寄せてしまった

不可思議系男子のお話。。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



数年前、、、



私がまだ社会人2年目くらい

(↑まだ機械の身体を手に入れていない時代)

のお話。




夏休み。



1週間ほど実家に帰るため、

重たいキャリーバッグを持って

駅前の階段(上り)を

えっちらおっちら歩いておったランニング



あと5段、、、あせる

4段… 3段…  『あと少し!』


のところで後ろから声が…!?




『あの~、その荷物、

持ちましょうか?』

(たしか… 30歳くらい?の男性でした)




『…………真顔


…あ、大丈夫で~す(^^;

(もうあと1段だけだし…真顔)』




『あ、そうですか~

あ! その帽子似合いますね~

学生さんか何かですか?』



『…あの、いえ、、、

学生では、、、 ないです( ˊᵕˋ ;)』

(↑電車の時間があるので早歩き)



『そうなんですね~

あ! そのキャリーバッグについてるの

何ですか!?』



私がキャリーバッグに付けていたのは、

当時流行っていた

スマホゲームのキャラクター、、、



そう。

なめこちゃん🍄


『…あ、これは、なめこです。』

と、応えたあと微妙な間があり、

その男性は、、、


















『…あ~!(・∀・)! 

ナメクジ!

うんうん照れ照れ照れ





『………な、ナメクジ!?(°д°)


(どう聞き間違えたらそうなるの!?笑

ナメクジに見えなくもないけど…

…ってかナメクジをカバンに付けている

女子学生ってどうなのよっ!?www)


いや、だからあの…

ゲームのキャラクターの

なめこですって!

(この人なめこ知らないのカナぁ…?)』





『………?ニコニコ

……あ~! 


あのなめこか!!!


あーね! 知ってますよ~

なめこはお味噌汁に入れると

美味しいですよね~ウインク❤』




『(………………あぁ…((((;゚Д゚))))

このお方、

トークで自爆しとる…💣💥)』


あの、、、

急いでるんで失礼しますね~(^^;アハハ』




『…あ! じゃあ、また!





………また!?(゚д゚)ファ?|д゚)





…はて?


この人、

私のお友達だったかしらん?真顔




とかなんとか、

色々と痛い感じのやり取りをして

その場は終了しましたとさ笑い泣きうずまき



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ちなみに、今の今までまた!

の再会はありません(´∇`;)笑



街中で変な人に声かけられる率が

年々上がっていっているような

気がするのは、気のせいなのだろうか…