こんにちは、Honey bear です。
【私の自己紹介】

 

ご覧頂き、ありがとうございます☪︎ *.


なんともくだらない内容で

すみません…


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


とにかく、、、


開かないんです…(´△`)


貰い物の桃のシロップ漬け❣️



食べたーい! 


のに…


びんの蓋がまったく開きません…笑い泣き



びんの蓋に輪ゴムが巻いてあるのは、

開けようとして、

試行錯誤した結果です…笑




入院とリハビリしていたためか、

筋力がかなり落ちている…

握力もなくなっちゃったのかなぁ(T_T)



なんとも、

困ったものです笑い泣き



もも食べたーい(T^T)💔