島流し中の息子
ツインズNo.1
今朝帰省しましたニヤリ

⬇️⬇️⬇️帰省土産🐟爆笑


昨夜~今朝の釣果だそうです!
下処理スミでお持ち帰り🐟
ありがたい!照れ


尺こえのアジに
アコウ音符


じつは……
隊長(主人)も昨夜から釣りに出陣してましてニヤリ
隊長、ツインズ
お持ち帰りク-ラ-ボックスがドン❗
各々の釣り現場で釣果を探りあってた様子
📱↔️📱
爆笑


⬆️⬆️⬆️隊長の釣果
アジがいっぱいです🙌


カマスとムツもありました🎵

釣った人が捌いてくれるから
母ちゃんは
楽チンになりました照れ

我が家は
息子ツインズの誕生日
おまけ付きの
クリスマスイブです爆笑

今宵は
🐟と🍶で
アジ祭りラブ

素敵なクリスマスイブをお過ごしください🔔