休日の日は | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)

今月のはじめてのレッスンは今週で終了しました🎵ありがとうございました🙇
来週月曜日からはごちそうレッスンになります🎵(*^。^*)
ご予約お待ちしておりますね❗



さて、サンテ定休日は諏訪湖へ足をのばして参りました(*´∀`)
およそ16年ぶりに行くとやはり変わってますね
何がと言うと、何となくなんですが💦

今回は20年前(古い❗)から来たかったバラクライングリッシュガーデン
バラの季節ではなかったのですがダリアがきれいに咲いてましたよ。
気候は過ごしやすく快適❗
でもやっぱりバラが見たかったなぁ(*^。^*)

そして東山魁夷画伯の絵「緑響く」のモデル地となったみしゃか池。漢字は忘れてしまいました😭

本当に絵の通り🎶
深いグリーンの池の色にひきこまれそう。

そして諏訪湖の間欠泉。
さすが温泉地。
お風呂も最高に気持ちよかった🎵
そんなに混んでいないため、まさに平日休みの特権です(*´∀`)


そして座りこんで、おかっぱのおじさんと談笑している画像は、何とガラスミュージアムのシンデレラ展おねがい


はいそうです💦
あの有名な?ガラスの靴を履いてみるシーン。
雰囲気を再現するために、お姫さまドレスの試着があったのですが、周りの方の迷惑?を考えて私服のままで写真撮り👻

こうして見ると、整形外科か接骨院で診察受けてるおばちゃんみたい💦💦💦💦💦

やっぱりドレス着ればよかった❗

って言う問題ジャナイ?