以前、摂食障害(過食症)の方が次々とセッションにいらっしゃいました。

そのお一人からのメールをご紹介します。

もし人知れず、過食&嘔吐で苦しんでいる方がいらっしゃったら

ぜひEFTを試してみて頂けたらと思いますラブラブ

==========


EFTは、すごくあっさりしていて

拍子抜けしてしまいました。

そして、あれから3日経ち、ちょっと不思議な感じになっています。


この3日間仕事の帰りに、勤めているパン屋のパンや

スーパーで売ってる菓子パンやお菓子を買って帰っているのですが

 

いつもなら食べたくなるものがはっきりとあるのに

の売り場に行っても、食べたいものが見つからないのです。


でも買って帰らないのは何となく心もとないから

10分以上悩んで、やっと無理矢理選んで買うというのが3日間続き

 

夕食前や後に菓子パンやお菓子を食べるけど

全然美味しくないんです。

こんなこと今までなくて。


やっぱり食べすぎない方が気持ちいいな、って

体はとっくにわかっていたけれど

 

体の「気持ちのいい体でいたい」という欲求に

頭の私がだんだん素直になりだしてると言うか

抵抗しなくなってきてるような気がします。


3日間とも、しっかり菓子パンを3個食べて夕食を食べたのですが

2日目、3日目とシナモンロールを食べたくて、

 

務めている店とマックスヴァリューのシナモンロールを食べ、

ずっと気になっていた、マックスヴァリューのチョコクロワッサンと

アーモンドのクロワッサンを食べたら

なんだか気がすんだ感じがあるんです。

それで、麦チョコやチョコクッキーを食べても

舌に残りすぎて、あんまり食べられなくて。

不思議な感じです。


仕事のある日は、落ち着かないので、EFTをやれませんでしたが

今日は休みなのでやってみたところ

やる前より後の方が、気が下りて落ち着きました。


それから、だんだん、早寝早起きをしたいな

いつも気持ちのいい自分でいたい、と思うようになってきていて

 

前は「早く寝なくちゃ」という感じだったのに

「もう寝ようかな」と自然に思えるようになってきていて

行動が少しずつですが、気持ちに伴うようになってきています。


あまりにも自然なので、変な気がして

これが私?、と戸惑いながら生活してます。


こんな風に自然な変化が少しずつ起こってきていて

セッションを受けて良かったと思っています。


どうもありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

<ダイエット体験セッション>

 晴れお申込みは→こちら
 晴れ詳細は→こちら

 晴れ体験談は→こちら