おはようございます、オンライン☆とんとんダイエットコーチの山田ヴァユです✨

 

 

ダイエットのために何か運動したいけど

なかなかできない〜という方へ

 

すぐにできる簡単エクササイズ

第2弾です音譜

 

 

黄色い花スッキリおなかを作るエクササイズ黄色い花

 

太っていると、ついついだら〜んとした

姿勢を取ってしまいがちショック

 

まずはそこから変えていきましょう!!

 

 

1. 立ち上がって、かかととかかとをつけ、

  足先を開きます。

 

2. お尻の穴をキュッと引き締め、

  太ももも意識して、ヒップアップします。

 

3. お腹を引っ込め、両肩はリラックスします。

 

 

どうでしょうはてなマーク

楽にできますか?? ニコ

 

 

 

これが楽にできるよ〜という方は

ウェストにあまりお肉がついていなくて

 

やせているということなので

やる必要はありません(笑)ほっこり

 

 

 

お腹を引っ込めて立つだけでも

結構大変というあなたラブラブ

 

 

とってもシンプルですが

これだけでも習慣化していくと

ウェストがスッキリしていきます音譜

 

 

 

さらに、こうしてお腹を意識して

引っ込めながらウォーキングすると

さらに効果倍増✨

 

 

自然に背筋もスッと伸びて、

すらっと美しく見えます。

 

 

体重は同じでも

やせて見えちゃうかも!?

 

 

ぜひやって見てくださいねニコ