こんにちは、オンライン☆とんとんダイエットコーチの山田ヴァユです。

 

このブログを読んでくださっているあなたは

今までダイエットで傷ついた体験があるでしょうか?

 

 

私は学生時代から何をしても太め安定だったので

周りと比べて自分の容姿にいつもコンプレックスを

持っていましたアセアセ


そして、社会人になってから

少しやせたとしても長続きせず

またストレスなどで戻ってしまう毎日。。。

 

 

自分は意志が弱いな〜

自己評価が下がるばかりでしたぐすん

 

 

きっと周りから見たら、私がそんな風に思っているとは

思われなかったかもしれませんが。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以前、これからとんとんダイエット講座を

やっていくというお話をしたら

ある方が友人のお話をしてくれました。
   


その友人は、トレーニングと食事制限で

かなりのお金をかけて、見事にやせたそうです。
   


その時はとても美しく、本人も嬉しそうだったけど

 

 

その後会ったら

リバウンドして、元の体型にショック
   


そして、そんな自分に対して

少し否定的な発言があったそうです。
  


私も経験がありますが、ダイエットをして

うまくやせなかったり、リバウンドしてしまうと

 

その度に セルフイメージがダウン

してしまいます。
  


でも、そんな時にもぜひ

自分を責めないでラブラブ

 

 

自分はダメだと思うほど、

ダイエットには逆効果になってしまいます。

 

 

食べてしまう自分も

意志が弱い自分も受け入れて

自分を大切にしてみてくださいラブラブ
  

 

あなたは十分

よくやっています✨

 

 

 

 

でも、なかなかそうできない

というあなたへ。。。

 

 


リバウンドしない

自分にやさしいダイエット

 

を伝えていけたら。。。と思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

◆次回「とんとんダイエット」無料オンラインセミナーは

 2017年8月中旬を予定しています。お楽しみに〜✨