こんにちは、オンライン☆とんとんダイエットコーチの山田ヴァユです。

 

 

今日はダイエット講座を受講中のクライアントさんから、嬉しいメールを頂きました✨

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

普段の生活では菓子に囲まれているのだけど

お菓子を見ても気にならない。 

 

というか、食べたいと思わない感じに気付いて

びっくりしております音譜

 

 

前はお腹が空いてなくても食べないと

気が済まない感じでしたショック 

 

 

なので、無理なく間食する機会が減っています。 

 

 

もし食べたくなった時は

喜んで美味しくいただいてます。

 

心が満足する感じですラブラブ 

 

 

にもかかわらず、さっきシャワー浴びたあとに

体重を計ったら1キロ痩せてました🤠 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

他にもセッションで、そのクライアントさんが

話されていた変化や気づきは。。。 

 

 

眠りが少なく済むようになった。

 前は二度寝したりしてたのに、

 寝なくて済むようになったのも、びっくり!! 

 

 

◎前はお腹が空いて食べてたわけじゃなくて、

 ストレス解消してたのにも気づいた。 

 

 

◎今は、体のニーズに任せることができるようになり、

 何が食べたいかがわかってきた。 

 

 たとえば「体にいいから、サラダを食べる」

 

 というのではなく、自然に野菜など、

 ヘルシーなものが食べたくなった。 

 

 

◎自分に食べることを禁止しているわけじゃなく

 「なんでも食べる」と思っているので、

 

 我慢する感覚もなく、気がついたら

 自然に食べる量が減っていた