こんばんは、オンライン☆とんとんダイエットコーチの山田ヴァユです。

   

 

ダイエットがうまくいかない理由には

知らないうちに持っている

思い込みが大きく関係しています。

 

 

そうした思い込みに気づくと

意識が変わるので

がんばらなくても、やせていきます音譜

 


とんとんダイエットでは、

感情のツボをとんとんするだけで

自然にそうした思い込みが出てきます。

 

クライアントさんからの感想をご紹介します音譜

 

 

あなたにはどんな思い込みがあるでしょう??

読みながら、ぜひ書き出してみてくださいねニコ

 

〜〜〜〜〜

昨日のセッションでいろんな発見がありました!!!


空腹でなくても何か食べていた。


・「痩せる、細い」ことに抵抗があった。


・「ぽっちゃりぐらいがいい」という思い込みがあった。


食べることに幸せ、食べられないことに

  強い抵抗を感じていた。


・満腹まで食べることが当たり前に思っていた。


・「痩せる→抵抗、減量→抵抗なし」

 同じ言葉でも感じ方が違った。


どうも「食べる」ことにも、思い込みや習慣が

かなり関係しているんですね!


とっても勉強になりました!

 

 

それから、ダイエットカルテ〜✨


これすっごく見やすくて、わかりやすいですね(*´∀`*)

 


現行習慣に対して、どうアプローチしていくかが一目でわかって、さらに意識できそうです。


ここ数日間で

 

ダイエットに意識が大きく関わっている

 

ということがよくわかったので、本当にありがたいですね!

 


ドSプログラムを受けなくても、ちゃんと自分で現状把握できるようなプロセスになっていて、すごいですニコ

(20代  I・Mさん)