こんにちは、オンライン☆とんとんダイエットコーチの山田ヴァユです。

 

時々、とっても甘いものが食べたくなる時って、ありませんか?

 

 

これを食べたら、太る〜笑い泣き

ってわかっているのに、どうしても食べてしまう。。。

 

 

でも、とんとんすることで、

不思議なことに、あっという間に

 

甘いものが食べたくなくなりますほっこり

 

 

そんなクライアントさんからの、うれしいご報告メールです✨

 

 

大好きなチョコを使って、とんとんしてもらいました。

 

 

最初は食べたい気持ちが10(最高に)あったのに

5分ほど感情のツボを叩いた後には

その気持ちが3に減りました。

   

 

一口かじったら

甘いチョコがしょっぱく感じて

「何これ~!?」とビックリ!! 

 

 

その後もう一度とんとんしたら

チョコをかじっても

 

「美味しくないから、もう食べたくない」

 

と思いましたアセアセ

 

 

 

一時的かなと思ったけれど

 

そのあともあんなに大好きだったチョコを

ぜんぜん食べたくなくなって。。。

  

 

主人とカフェに行ったときも

いつもは絶対ケーキなどを食べるのに

 

食べたくないと思えたので

自分でもビックリしましたラブラブ

(30代 E・Mさん)