こんにちは、オンライン☆とんとんダイエットコーチの山田ヴァユです。

 

 

ダイエットをしている時、
「食べてはいけない」と思うと
余計食べたくなりませんか?
  

   
「食べるのを我慢する」だけでは
続かなかったり、
リバウンドしてしまいますショック
   

      
自分がなぜ必要以上に食べているのか?
   

   
その隠れた理由や思い込みに気づくと
自然に食べ方や量が変わってきます。
   
  

   
とんとんしていると
不思議なことに、さまざまな気づきが
自然に出てきます。
 


『休憩=食べる』になっていた」 
  


「お腹が空いているわけではなく
 習慣で、目に入ると食べていた」   
   


「お菓子を食べたら幸せになる
   
などなど。。。
   
    
もちろん、気づいていても
ストレスや習慣、意志が弱くて
ついつい食べてしまう
のが人間アセアセ
    


でも、それもとんとんするだけで
簡単に抑えられるのです!!
 

   
誰にでもできるこの方法を

たくさんの方に伝えていきたいなと思いますラブラブ