最近気づいたら脳内ループしてる、


meiyoさんの「なにやってもうまくいかない」


こちらはfeat.asmiさんバージョンです。


編曲は、ずとまよなどでお馴染みの100回嘔吐さん、


MV&ジャケ画は、十八番茶さんという


最強な方たちで...。


いや~、曲だけでもいいんですけど、


MVありきで聞きたくなる曲です。


なにやってもうまくいかないという歌詞で、なんとなく共感する部分があって聞いてしまうのかなと、自己分析しています笑


だけど、曲調が軽快な明るいテンポなんですよね~。


なにやってもうまくいかない...思わずはぁ~とため息が出そうな気分のとき。


少しケツを叩いて気づかせてくれるような...。


僕にとってはそんなほどよく元気が出る曲です!


ほんじゃ~...やっか~!と無理なく頑張れます☺️


印象に残ってる最後の歌詞。


なにやってもうまくいかない

何にもやってないだけじゃない?


↓原作も魅力的なのでぜひぜひ




ーー 店舗情報 ーーーー


浜松のホストクラブBLOWは、
浜松駅から徒歩10分。
アプレシオのすぐそばです。

浜松のホストクラブBLOWの店舗情報はこちら。