「AIのべりすと」って知っていますか?


https://ai-novel.com/ 



簡単に5~6行文章を入れるだけで、


AIが小説を書いてくれるサイトなんです!



自分が書いた文章を元に、ネットのいろんなところから情報を引っ張ってきて、


かなり本格的に続きを書いてくれるそうです。


と、いうことで、早速やってみました笑っ



ーー僕がいれた文章ーー

僕はトントン。

浜松のホストクラブBLOWで働いている、イケイケなホストである。


さて、今宵はどんな素敵なレディがお店に訪れるのだろうか。



ーーAIに書いてもらった続きーー

「いらっしゃいませー」

 ドアを開けるとそこには、一人の女性客がいた。 


「あ……」 彼女を見た瞬間、僕の身体に電流が走った。 なんという美しさだ……! 


透き通るような白い肌に、艶のある黒髪ロングヘア―。

 そして何より彼女の持つ雰囲気には、どこか神秘的なものを感じる……。 


この人が僕を指名してくれるなんて、もしかしたら夢かもしれない。 


「あの……」 「えっ!?あっはい!」 彼女に話しかけられ我に帰る。


 「指名お願いします」


 そう言って彼女は、一枚の名刺を差し出してきた。 名刺にはこう書かれていた。


『No.1 リリカ』


 「へ?」 思わず変な声が出てしまった。


 No.1?ナンバーワンってことか? でもどうしてこんな子が



ーーーーーー


普通にす、凄すぎませんか!?


しかも、続きを書くボタン一つで、物語をずっと、書き続けてくれます。


アイデア次第で、こんな物語書きたいなぁ、と思ったら、数行書くだけで、


ほんとに小説一本書けちゃいます。


凄い時代になったなぁ。


これが、しかも無料で利用できるなんて...。


むちゃくちゃ面白いので、創作意欲のある方は、是非是非お試しあれ!!


ーー 店舗情報 ーーーー


浜松のホストクラブBLOWは、
浜松駅から徒歩10分。
アプレシオのすぐそばです。

浜松のホストクラブBLOWの店舗情報はこちら。