最近明らかに体調が悪いです...


なんでだろー?🤔


単純に寒いと、体の免疫が落ちるからでしょうか。。


湯船にちゃんと浸かってるんだけどなぁ~😣


もっとがっつり、スパなんかで、


2時間ぐらい、ぐらぐら身体煮込んだほうがいいのでしょうか。


いっつもスパにある五右衛門風呂っぽい壺?のような


一人専用浴槽に入ると、


熱いやらブクブク泡立ってる様子から、


「煮込まれてる食材もこんな気分なのかなぁ」


と思ったりします笑っ


調理されるのも、煮込み系なら案外悪くないな。


こういうサイコパス的な考えが浮かぶのも、


寒さのせいということにしておきましょう笑っ


妖怪のせいにしたり、香水のせいにしたり、


○○のせいは、色々流行りすたりがあります。


今の時期、何かうまくいかないときは、


寒さのせいにしておきましょう。


今日はそんな感じで。


ーー 店舗情報 ーーーー


浜松のホストクラブBLOWは、
浜松駅から徒歩10分。
アプレシオのすぐそばです。

浜松のホストクラブBLOWの店舗情報はこちら。