煌びやかな店内に響くシャンパンコール。

姫様が入れてくださったシャンパン…愛情…応援の気持ち…いろんな思いで入れてくださったシャンパンに対しての感謝の言葉。


いつも姫様と王子の素敵な楽しい思い出になれるよう、振り絞ってコールをする。
悲しい気持ちも連鎖するけど、楽しい気持ちも連鎖するんだな、と文字通り実際に体感して実感した。。。


最高に楽しい、姫様と王子はもちろんのこと、僕にとっての思い出の時間も、あっという間に終わり、幸せな気持ちで布団に潜りこんだ。

これより、二日間の冬眠に入る。

ー浜松ホスト物語その4「幸せの冬眠」

リスナーの皆さん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様です!
今宵のお相手は、浜松ホストの、美・トントンが務めさせていただきます。

↓どうです?いい男でしょう。この後眉毛の50%を失いました(普通に剃った)。ちなみに世界の半分をくれるのは、ドラクエの竜王様。

今回は、眉についての話!3分ぐらいで読めると思うよ!!

ーーーーー

ホストになってから色々、先輩やお客様からかっこよくなるポイントについて教えて頂きます。

ファッション、心持ち、髪型、時間の優先順位など沢山あるのですが、今回「眉」に踏み込みました。

眉について頂いたコメントは2点。
・剃って形を整える
・髪の色(金)に合わせて、色を変える

具体的に実現する方法として、
・自分がかっこいいと思う眉の形をインスタやネットで調べて参考にする。
・眉マスカラ(お前の場合は…ベージュやな!by社長)
とのこと。。

ということで、インスタをみたり、ネットで調べてみたりして、最終的に剃り方はこちらのサイト様を参考に。。↓


で、眉マスカラはマツモトキヨシさんで、現地調査。
僕の大好きなkateさん、canmakeさんなど色々試した結果、kose「カラーリングアイブロウマスカラ BR-1 ヘーゼル」にしました。

↓え、というかkateを買ったつもりだったのにkoseだったのか…今気づいた…。

ーーーーー
ふー、ちょっと一息。
こうやって化粧品を選んでみて女性の方って、ほんとに凄いなぁ…と思いました。。楽しい!!

そんな感じで、眉毛ギンギンに整いました。
眉毛フェチな貴方は、浜松BLOWでトントンをご指名ください。お触りは禁止♡

今日も来てくれてありがトントン♪ 
ではでは!