こんにちは☀


お久しぶりです😊


新学期もはじまり

落ち着いた日常が帰ってきました


娘も無事高校に入学し

フワフワとJKを楽しんでいます♫

はたで見ているこっちはハラハラ

そっと見守っていきたいと思います♡


4月の中旬に定期検診がありました


前回みた夢のこともあり

ドキドキ


おまけに4月に入ってすぐに引いた

喉、咳風邪が長引きやっと治った状態


案の定、血液検査CPR値 高かった(^_^;)


そしてlL-2R 基準内ギリギリだったけど

前回よりかなりあがっていた(・_・;)

もうすぐ自家移植から2年

怖い、こわすぎる


風邪の影響ということに、しておこう!


7月にはCT、PETCTの予定

怖いなぁ

まあ、大丈夫ということにして

やりたいことをいっぱいやることに

きめました!!


なんとかなるようになる!