おはようございます音譜


雨が振りそうですね〜☔

明日は中学の体育祭です

今年は長女と次男くん2人一緒

コロナ禍以来

やっと通常の体育祭になります

できるといいのですが🙄


さてさて

帯状疱疹から5週間が経ちました

先週ペインクリニックで経過をみてもらいました


とりあえず経過は良好

薬は飲んでいますが、

痛みはほぼ感じなくなりました

たまに腰の奥から疼くような痛みがあるくらいです


ただ前回処方された抗うつ剤の副作用で

ふらつき、眠気がありました

もう、この薬は終わりでいいなぁとおもったのですが、医師によると神経系の第一候補の薬なので

半量に減薬して続けることに


2週間薬を服用し、経過観察することになりました。


本当に長くかかる😭


来週はリンパ腫の定期健診があります

あ〜心が落ち着きません


みなさん、心穏やかにお過ごしください🍀