好きなものを好きなだけ食べてみる | ミネラルと発酵できれいになる発酵教室【東京・大阪・静岡】
好きなものっていうか
その時に自分が食べたいものを
本能のおもむくままに食べると
幸せ感度が上がります

幸せって思って食べてると
消化も早いし
太らない!
というのが私の自論です

昨日の昼はステーキ丼
夜は焼肉
今日は朝昼食べそびれて
夜ご飯は炭焼きレストランさわやかのハンバーガー
{DF0416B2-C6D3-4CEB-9940-DD3D574DACD2}

{EEE337CC-0A52-48EA-80C7-675AA83E0479}

さわやかのハンバーガーのお肉も中が赤いこだわりのハンバーグだったよ



昨日の昼なんて、夜に焼肉食べるのわかってたのにステーキ丼w

今は体が肉を欲しているようで
これだけ肉三昧でも
全ておいしくいただきました

以前の私なら
夜にお肉食べるなら
今はお魚にしておこう
一緒にごはん食べに来てる人たちもみんなお魚選んでるし。。。
って
人と違ったことをすると
めんどくさい目に多々合ってきたので
そんな風に周りに合わせた方が
幸せだと思ってたけど

自分の食い意地に気づいてからは
自分の体や心を大切にしようと決めてからは
その時に食べたいものを食べることにしています

生きてく上で三大欲求を満たす事は
自分を満たす大切な基本

特に食事は自分を作る素
食事で身体も心も育まれます

だったら
テキトーなもの食べてるのはもったいない!のですよ

おいしいおいしいと喜んで食べたら
消化もよくなって
代謝もよくなってる気がします

せっかくお金も時間もかけて
ご飯を食べるなら
幸せなごはんタイムを満喫しましょ💖



マミ