本当の引き寄せって | ミネラルと発酵できれいになる発酵教室【東京・大阪・静岡】

・占いが当たるだの当たらないだの言ってる人へ 

 

とはいえ

私もバッチリがっつりそんな時期があったので

気持ちはよく分かる

 

 

でもいつの頃からか

 

占いは自分がやりたいことをやるためや

自分がやったことないことをやるときの

後押ししてくれるツールになり

自分の気持ちに向き合うためのツールになっていたのよね

 
 
振り返ってみると

自分の人生を自分で決めて生きているか
それとも
自分の人生を周囲の人や環境のせいにして諦めているか


そんなことを学んでからかな


今やっているミラクルこまちの引き寄せwsも同じで
自分の人生をいかに自分が選んで作っていくのか
そんなことをみんなでやってるんだ

引き寄せって聞くと
ふわふわしたおまじないみたいな
理論派な人からしたら
眉唾な感じがするかもしれない

でも

私の考えとしたら

本当の引き寄せは
自分の気持ちに向き合っていくこと

すると
自分のフィルターに気づいて
人生が生きやすくなること


だから
なかなか理にかなったものだと思ってる

自分と向き合うことって
ハードな部分もあるしね

だからこそ
一人でやるんじゃなくって
誰かと一緒にやるといい

他の方の話を聞いていて
自分に思い当たるフシがあったり

そんな考え方もあるんだ!って

自分の固定概念がガラガラ崩れるから面白いよ〜

何より人生が変わってくから!
本当に変わるから!
それも
キラキラな方に変わりますよ


今後は
ミラクルこまちのLINE@作って
そこでフォローアップや
お悩み相談を期間無料で
提供していくのでお楽しみに(o^^o)



まみ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ミラクルこまち詳細はこちらのリンクから
その他・キャンペーンなど

<日程予定>
9/2 
8:30~10:30

9/14
8:30~10:30
19:30~21:30

10/7
8:30~10:30

10/26
8:30~10:30
19:30~21:30