【感想】後日談。。。 | ミネラルと発酵できれいになる発酵教室【東京・大阪・静岡】

 

 

【感想】周りが勝手に幸せになっていきます

前回のこの記事で紹介したこまちーずさんが

 

FBで後日談を書いてくださっていたので

 

ご本人に許可をいただいて

 

シェア♡

 

 

 

私よりも引き寄せパワー炸裂中なんじゃないかな

 

すごいよー(o^^o)

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

以下文章抜粋

 

 

 

<ワーク、からの〜歴史館&自然食のお店♡>

 

浜松のスズキの歴史館、行ってきました☆

 

最近引き寄せ?ハンパない♡

 

先週土曜日に真美さんのワーク2回目で、叶えたいことリスト書いた♪


制限無しの叶えたいリストを書くのはほんと何回やってもワクワクする(≧∀≦)

 

そこに「次の車を買う」があって、「これはまず車を見に行ったり試乗するっていう行動ができるよね〜」ってアドバイスをもらった。

 

その通りだなぁと思いつつ、まだ買わないのに車屋さんに行くのはなかなか勇気がいる^^;

 

でも、潜在意識には「車を見にいく、試乗する」がばっちり入ったからか、その3日後に旦那さんが、「ここ行きたいんだよね〜」と歴史館の情報をくれた!

 

これなら試乗できる!笑


てかこの引き寄せのスピード感ハンパない(≧∀≦)


自分から言ったわけじゃないから、ますます鳥肌

 

 

━─━─━─━─━─

 

 

本当に鳥肌

 

引き寄せハンパないね

 

 

 

知ってる人も多い

 

引き寄せの法則

 

それを上手に使いこなすには

 

ほんの少しのコツがあるんです

 

 

 

そしてね

 

これ重要

 

 

特に女性や女性性の強い男性には

 

場の力が絶大に!

 

いい力を貸してくれるのです

 

 

 

「本で読んだから知ってる」

 

とか

 

「私、自分でできるから」

 

って方もいると思うけど

 

 

 

じゃあ

 

今の自分に満足してる?

 

 

 

もし

 

満足してなかったら

 

もっと引き寄せの法則使いこなせるようになってみない?

 

 

 

もっと使いこなしてみたいなって思ったら

 

ぜひ一度

 

場の力を一度体験しに来てください

 

 

 

私も散々

 

一人でできるもん派だったので

 

その気持ちもわかるんだけど

 

 

 

それで

 

結果出てないのって

 

おしい

 

ちょーおしいっ!

 

時間が勿体無さすぎる!

 

 

 

ミラクルこまちーずと一緒に

 

場の力を味方につけて

 

さらに自由に

 

もっと人生を加速させて行こう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

まみ

 

━─━─━─━─━─

 

 

・関連記事

 

ミラクルこまちは人生を自由に生きるためのプロジェクトです 

 

菊川こまち朝活(こまちーず)どなたでもご参加できますよ♡

 

夜活⭐︎はじめます♡

 

朝活・夜活・部活の開催状況・連絡事項