早朝テニス🎾行くつもりで


朝4時半に目覚まし時計。。。一応起きたんだ


オシッコして、布団へUターン Ω\ζ゚)チーン


もうね、早朝テニス🎾は行けない身体になってる


睡眠も大事です。 ハイ


でも、ゲームしたいなぁ〜って思ってる。


この連休後半、頑張って起きて行きたいな。


そんな、3日目のグダグダの朝を過ごし


8時ごろに息子がやってきて、草刈りの準備して出動


オヂサンは新しいアイテムを導入した。


ナイロンコード4本差し。。。


排気量23ccでも使えるんですよ


うぅ〜ん なかなか使い心地よしでした。


でも、春の草。。。ピーピー豆の草は絡まってしまう。


伸びてしまわないうちに刈るなら、これは良いな。


いつもの3枚刃に交換して残りを刈ました。


今回は、押さえて粉砕したから綺麗に刈れたんじゃないかな


草刈りだけで、13,000歩以上歩いてました。


Ω\ζ゚)チーン