あいやぁー


昨夜は、子供達に誘われて、山岡家へ


で、今朝体重測ったら。。。


キロ増えてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

茶色食べ物食べてからのラーメン。。。


ダメだよね 


で、今朝は雨予報で、雨降ってたけど


10時から2時間しっかりテニス🎾やりました。


明朝の体重測定に期待したい


まぁ、テニス仲間の先輩方。。。


最初、小雨で気にならない程度だったけど


1時間くらいしたら、ちょっと本降りになってきて


お開きになるかぁ〜?って思ってたけど


全然そんなことにもならずでした。


結果、パンツまでびしょ濡れになり帰ってきました。



でも、ちょっと凹んでます。


学生時代からの友人が、ガン治療を始める。


と、今朝連絡があり。。。


幼馴染の大病に続き、また。。。


そのことを嫁さんに話ししたら


遅かれ早かれ、送る年齢になってきてるんだよ。と


いやいや、まだ死ぬとは限ってないし。。。


でも、言われりゃ 60だし


わしの親父は、事故で56で逝ってるし


嫁さんの言うことも間違ってはいないなと



そんな日曜日でした。


Ω\ζ゚)チーン