☆7月になりました☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

梅雨に入っているはずだけど。。。晴れて暑い東京です。

昨日も、曇りながらも暑くて。。それでも長女が

仕事で来るって言うので、舞浜で待ち合わせ。

長女と二人でランチなんてあまり無いことですから

雨を心配しました爆  笑

 

ディズニーリゾートラインで子供用一日券を購入。

 

たま寿司で、ランチナイフとフォーク

これで、ちょうどいいくらいです。

イクスピアリが出来た頃、たま寿司が、食べ放題をしてて

確か3500円くらいで、なんでも食べ放題だった気がする。

もう~~若かったから、トロばっかり食べて。。。

大失敗だったなぁ~~

 

ディズニーストアやお店をぶらぶらして

アンバサダーホテルへ。

 

なんか空いてる気がしたので、ラウンジでお茶できたらな~と

思って、聞いてみるとすぐに案内されて。

ケーキセットを頂きました。

 

イチゴショートケーキセット。

最後の1個だったみたいキラキラ

 

長女は、ミニーちゃんのケーキセットで(*^-^*)

子供達にボン・ヴォヤージュでお菓子を購入して、

お家へ戻っていきました(*^-^*)

 

昨日は、時間帯が良かったのか何度も、ファンタジースプリングスの

ラッピング車両を見かけました(*^-^*)

 

混む前に、さぁ~~帰りましょ。

 

孫ちゃん達にも、購入したねこちゃんパンを

私も食べました。

猫ちゃんパンを食べて、ご機嫌で、幼稚園と小学校へ行ったと

先ほど、LINEがきました。

暑くて。。。先週のランドのブログも書けてませんが。。。

次回は、ドナちゃん祭りを書きたいと思います(*^-^*)