☆思ったよりも大きいサイズのジブリ美術館のパズル☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

天気予報通りに11時頃から雨が降りだした東京です雨

おまけに、なんだか肌寒い滝汗

前々からあまり天気が良くないと言うことだったので

先日、ミラコスタに行ったので、今日はパズルの日です

 

 

最近、大きなサイズのパズルをしてなかったので

950ピースがこんなに大きいとは思ってもいなかったびっくり

 

 

昨日、ジブリのフレームが届きました。

これがね~横長の大きな物でした。

そそ。。。わかってるつもりだったけど、

長いんです爆  笑

950だからそうなんですが。。。

どこに飾ろうか。。。。

 

とっても可愛いフレームですドキドキ

来週のお天気が気になるところですが。。。

 

落ち着いて950ピースのパズルを始めましょう~~ニコニコ