☆ディズニーグランドフィナーレグッズのパズルを始めました☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

毎日、暖かい気温更新中の東京です晴れ

昼間は、エアコン無しでも十分、パズルをしていられます(*^-^*)

 

パズルフレームが届きました。

同じ500ピースでも。微妙に違いますので

ちゃんと縦横を調べて注文しました(*^-^*)

image

 

ディズニー専用のフレームで、35×49のフレームです。

ブラウンです。

 

こちらは、昨年、一昨年の小田さんのツアーグッズの

実写ハート500ピースです。

パズルがグッズとしてでるのは、今回が初めてなので

とても楽しみにしていました(*^-^*)

同じ500ピースでも、53×38と微妙に違うんですよ。

こちらは、シンプルなフレームです。

 

さ、いよいよ。色別に小さい缶に分けて

始めます(*^-^*)

 

やっぱり、最初の最初は、TOKYO DISNEY RESORTから音譜

何をするにも、お天気がいいと気分が良くて

進みも早いです(*^-^*)

 

さぁ~~今日は、久しぶりにお仕事に行ってきま~~す(*^-^*)