☆暑い、熱い東京ディズニーシー9月28日☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)

なかなか涼しさが続かない東京です。

今日もなんだかんだ暑いショボーン

 

昨日は、天気予報でも今年最後の酷暑と言っていたので

覚悟をしてディズニーシーへ行きました。

いつもよりゆっくり出発しましたが、バスは激混みびっくり

ほとんどの方がディズニーランドで降りましたが、

私と外国の家族の方、数人がシーへ。

10時過ぎにパークに入園すると、エントランスは激混みびっくり

ランドだけじゃないよ~シーも熱いよ!

 

ちょっとエントランスから離れて、ショーエントリー抽選!

この混み具合ですから、全滅ですが、ビックバンドビートの

初回にそのまま並びましょ。

しかし、暑い。1時間日傘をさして並びますが、ミニタオルハンカチが

1枚目がもうぐっしょり滝汗

でも、並んだ甲斐があり、6列目でミッキーさん側キラキラ

ダンサーさんは、全員新しい方になっていたけど、

タップダンサーさんが、ゲッタン!

それも、縦爆  笑ひえぃ~~楽しみが増えました!

 

ステキなミッキーさんのダンスを堪能し、外に出てみると

12時のセレブレイト・ヴィズ・カラーは、熱キャンの放送。

 

じゃ、おじさんちへ。。と

!こんなに簡単にお会いしていいの?

 

“トリック・オア・トリート”キラキラキラキラで、

飴ちゃん頂きましたキラキラ

数年ぶりですね~とお話して、お写真撮らせて頂きました。

 

お昼頃だったので、まだありましたが、早めに

お声かけした方がいいですね。

なにしろ激混みですから。

 

お友達に頼まれ物のジェラ君のミニタオルシェニール織

見た目、大きいです。

ジェラ君、1人の物はなかなか無いので貴重です。

 

お友達に頼まれてたボールペン。

お友達の推しは?

 

私の購入品は、シール缶付き。

一番欲しかったストールが、数日前の涼しさで

売れ切れてしまったらしい滝汗

暑かったから安心していたら、一気に売れてしまったえーん

可愛いいな~と手に取って眺めていて

一瞬どうしようかな?と迷った“パスケース”

1カ所しか置いてなかったので、集約だったのですね。

夕方には、お品切れでしたあせる

 

 

そのまま、スチームボート・ミッキーズへ。

そうそう~~22周年のピンバッジだ!

これこれ、欲しかった(*^-^*)

 

チャーム2個。

今日は、引きがいいかな~と思い購入。

 

やっぱりミッキーは来ない爆  笑

 

購入するものは、ひとつを残し、これでOK!

この景色、やっぱり夏ですよ、2枚目のハンカチタオルを

出しつつ、次へ。

 

いつもなら奥地まで歩くのですが、

あまりの暑さに“トランジットスチーマーライン”へ。

30分待ちですってびっくりでも、こういう時、1人って

数合わせに乗れるので、お先に。

 

水辺の風が涼し~~~~い。

 
奥地に着いたら。。。5年ぶりにあの方に
お会いします(*^-^*)