☆何をどうやっても当たらないエントリー抽選☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

今日は、次女様がディズニーランドに

お友達と出かけて行きました。

普段は、絶対に早起きしない次女様。

今日は、一番バスに乗って行きました(笑)

 

余裕で、ここよ!と写メがきました。

我が家では、こんな前はありえません(笑)

 

9時から18時30分と言う短い時間なのに

チケットは最高値の9400円滝汗

チケット販売状況は、こんな余裕。

 

なのに、エントリー抽選全滅えーん

なぜに?

 

それでも、大好きなお城の写真を撮り、

 

 

謎解きが楽しいとキラキラキラキラ

 

 

ベイちゃんドキドキにも、乗って爆  笑爆  笑爆  笑

 

“ミッキーのマジカルミュージックワールド”の初回に

並び、そろそろ観れる頃です(*^-^*)

 

あとは、雨が酷くならないように母は願っていますニコニコ