☆明日も寒いのかしら。。☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

今日は、待っていたダッフィーグッズ発売初日。

コロナ禍の中、グッズ発売初日の混雑にはヘトヘトに

なったので、今回は初日を避けてチケットを

取っていましたが。。。落ち着いてる?キョロキョロ

10年ぶりの大寒波の情報に控えた方が多かった?キョロキョロ

 

10年前では無いけど、この時期にダッフィーグッズ初日に

行っていた時、アクアスフィアの凍結を見たことがありました。

2017年の1月でした。

雪が降った年もありました。

 

 

明日は、ちょっとでも暖かくなるといいな~と思っています。

 

 

先日のディズニーランドで作っていた、“ミニー・べスティーズ・バッシュ”

のスーベニアコインです。

 

年パスじゃないと毎月集められなくて

諦めていたけど、大きなイベントなので、

ミッキーとミニーを作りました(*^-^*)

 

新しいスーベニアブックも発売していたので

またまた、いっぱいになるように集めるのもいいかもね。

 

4月からのチケット情報も出てきたようで。。。

なかなか年パスの情報だけはでてきませんねショボーン

 

明日は、ディズニーシーのチューリップチューリップチューリップチューリップ

楽しみにしています(*^-^*)