☆こんど♫君と☆香川テアトロン2日目☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

ここのところ涼しい風が吹き始めた東京です。

やっとエアコン無しで眠れるようになりました爆  笑

 

そんな9月になって、7月の遠征の記事もなんなんですが(笑)

このテアトロンから帰ってきてから、代々木が延期という

衝撃な事態にすっかりテンションが下がりまして。。。

なかなか遅くなってしまいました(笑)

 

そんなテアトロン二日目は。。。

2日目の朝は、早い行動です。

レンタカー移動で、丸亀城です。

 

高さ15mとこじんまりしている思いはしますが、

ここまでが、結構大変だったあせる

早朝だけど、暑い滝汗

蝉の声の大合唱あせる

 

1日目のご当地で、映っていたこの場所で

お写真撮りました(笑)

 

小田さんもこの景色を見てたんだよねハート

 

帰りの坂道。

小田さんは、ここを若者みたいに走って

上がって行ったけど。。。

いやいや。。無理です滝汗

この傾斜を走るなんて(笑)

 

ランチは、こちら山下うどんさんへ。

暑い日に、温かいおうどん(笑)

とてもシンプルなおうどんですが、

だからこそ、出汁のうまさがわかります!

違うおうどんを食べてそう思いました。

ぜひ、食べてね~~

 

前回の小田さんのお写真です。

 

こちらが表ですが、横っちょから入りました。

 

次は、峠音譜

昨日のご当地でも出てましたので、お客様が並んでおります。

名前を書いて、並びます(*^-^*)

 

山下うどんを食べてしまったので

小田さんが前回食べた、プリンを頂きましたキラキラ

 

小田さんのサインを。

 

いつみても、優しいサインハート

 

すぐ脇の席で、ちっさい小田さんの写真会をしてました(笑)

了承を得て、写真を撮らせて頂きましたl(^_-)-☆

ちなみに小田さんは、ここに座られたようですキラキラ

 

早めにホテルに戻り、休憩後は、またテアトロン会場へ。

 

今日もあつっぃ滝汗

いい天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

二日目のお席は、だいぶ前ですハート

二日目のお写真タイム!

 

二日目の花火花火花火花火

帰りのバスになかなか乗れず。。。高松駅に戻ってきた頃は、

お店も閉まっていたので。。各自自分のお部屋で

生ビールしました。

 

 

3日目、四国ともお別れです汗

栗林公園にやってきました。

 

ここで、鳩に餌をあげる為です(笑)

 

小田さんのサインがあります。

そして。。ここで餌を購入し、

小田さんと同じく鳩に餌を。

鳩じいさんならぬ、鳩ばあさんになってきました爆  笑爆  笑

 

早めに高松空港へ着くと

すごい人びっくりびっくりびっくり

なるべくお荷物は、預けてくださいと、何度も放送がありました。

お隣の席の方は、普通に観光にいらっしゃっていた方でした。

昨夜は、高松駅近くで夕飯と思ったら、すごい混雑してて

高松って、こんなに混雑してるんだ。。って思ったらしいです。

失礼しました<m(__)m>コンサートの影響でして。。。

 

航路が変わったのは、知っていたけど。。。。

まさか、代々木体育館の上とはびっくり

次は、ここだ!とルンルンしたけど。。。

 

無事に羽田到着晴れ

写真を整理して。。。テアトロンを書こうと

思っていたら、代々木公演が延期のお知らせがえーん

小田さんからのメッセージにえーん

 

まだ、代々木の振替は決まってないけど。。。無事に広島公演から

ツアーは続行されていますビックリマーク

 

私は、横浜へGO~~~~音譜