☆こんど♫君と☆香川テアトロン一日目☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)

 

7月23日も暑かったけど、

今から思うとまだ、激暑までいってなかった.

 

ツアー情報が出たら、まずは飛行機,

宿をおさえます。

スーパー割で、JALで高松まで飛んでいくのですが、

何年ぶり?前回のテアトロンに、行けてないから。

飛行機やっぱり嬉しいハート

これに乗って行くんだ、ワクワク音譜

まるで修学旅行(笑)

 

これから向かうテアトロンも見えて気分は爆上がりアップアップ

 

シャトルバスの時間までお散歩とランチです。

ポストの上に、ヤドンがいたよラブラブ

 

サラダのドレッシングに、ちょっとわさびが効いてて

美味しかったOK

 

しっかりご飯も食べて

 

甘い物も食べちゃう音譜

ライブが終わった後、バスで帰ってくると

9時半くらいになるからね。

 

やっと土曜日のチケットが取れた、デューク!

お世話になりました(*^-^*)

 

高松から会場近くの駐車場までシャトルバスで向かいます。

いよいよ。。会場に向けて歩きますが、

小豆島を遠くに眺めながら、テクテク階段を

降りて行きます走る人

帰りは。。。ひたすら上ります(笑)

 

17時過ぎても日差しが。。。。

暑かったなぁ~~~

 

1曲だけの写真タイム音譜

あれキラキラ

小田さん近くまで来てた?(笑)

今、見て気づいた!

 

とにかく暑くて、熱くて楽しい時間でした。

ここでこうしてライブに参戦できたことが奇跡でしたキラキラ

小田さんも感極まり泣いてしまったほど。

 

そして、この日の🍺は、格別でした(*^-^*)