☆11月スポンサーチケット抽選結果☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
今日は、12、1月のスポンサーチケット抽選申し込みの
当落発表でした。
10月にはずれてますから。。。慎重に2022年1月1次、平日
に狙いを決めて、10の希望まで入れました。
 
ディズニーランドを①から⑤まで、平日で、
⑥から⑩までをディズニーシーで、もちろん平日のみで
入れたところ。。。。。
 

 

6番目のディズニーシーが当たりましたキラキラ

 

5番目までのディズニーランドが当たらないんだぁ。。。。

 

やっぱりディズニーランドは、人気なのかな。。。。

 

ま、とりあえず、当たったので良かった爆  笑

 

これで、抽選チケットは終了ですOK

 

あとは。。。行きたい!!と思った時に

 

チケットが買えて行けるといいね(^_-)-☆