☆美女と野獣のパズル完成☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)
 
昨日は、15時頃から雪が降りだしてびっくりびっくりしました。
でも、すぐに雨にかわってしまいましたが。
今日は、とっても暖かい晴れ
洗濯物も、ふんわり乾くだろうなぁ~ドキドキ
 
美女と野獣のパズルが完成いたしましたビックリマーク
グッズが発売された時、絶対欲しかったグッズが
これでしたので、出来上がって嬉しいラブラブ
 

もちろん、箱も永久保存です(笑)

 

先週から始まった時、次女様曰く、

“普通は、美女と野獣からやらない?”って?って。
そ~~お?
だって、文字からの方が、繋がりやすいよね(笑)
 
ならば。。。次は、このお二人さんへキラキラ
夜になると。。。ポチポチ始める。
 
やっぱり、500ピースは、早く進められるキラキラ
もう、一息だ!
 
そして。。。先ほど、完成キラキラ
糊付けも終わったら~~
さぁ~~飾ろう爆  笑
 
次は。。。。ディズニーシーの塗り絵に取り掛かりましょチョキ