☆オンラインショッピング品が、とうちゃ~~く☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)
 
今日は、どうしちゃったの?ってくらい暖かい晴れ
4月の陽気って言っていたけど、ほんとうに、霞がかかって
春だわぁ音譜
 
午前中に、13日にオンラインショッピングしてたお品物が
届きました爆  笑
 
はいはい。この箱です。
しばらく購入してなかったけど。。この箱を見ると嬉しいラブラブ

 

開けると~~うっすらプーさんがドキドキ

 

半額になってたプーさんの靴下が、一番上でしたニコニコ

 

こちらも、リゾートラインとおままごとは、セール品です。

リゾートラインのナノブロックは、次女様用。

おままごとは、プリンセス用。

私のは、トミカです。

 

次女様のベイちゃんのチョコレートキラキラ

 

 
私のベイちゃんのカード音譜
ベイちゃんが、浮き出てきます~~
 
ピンバッジコレクターは、すかさず、ベイちゃんのピンバッジも。
写真じゃ平面に見えるけど、厚みがあって、ベイちゃんらしいよ!
 
これも、おままごとも、次女様と被り(笑)
結局、同じ物に目がいくんだねぇ~~
このサインペンは、1本100円キラキラ
トウキョ―ディズニーランドとトウキョーディズニーシーって
書いてあるだけなんだけど。。好きなの(笑)
 
 
そして。。。キャストさんに運命を任せた(笑)大げさな爆  笑
こちらのフィギュアなんだけど~~
2個お買い上げ~~音譜
 
はい!1個開けてみるよ~~
ラケッティさんだよ~お!可愛い音譜
 
さぁ~~2個目は?
はい~~滝汗
ラケッティさん!爆  笑 まさかのかぶり~~(笑)
また、挑戦してね!ってことでしょう~~(笑)
いつ行けるかわからないけど~~
 
コレクション整理やパズルをして、楽しみましょニコニコ音譜