☆美女と野獣のパズル(500ピース)を始めるよ☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)
 
昨日から、今朝は東京でも雪が降るかも?って
言われていたけど、曇り空の東京です。
でも。。とっても寒いアセアセ
さっき、東京の西の方に住んでるプリンセスから
氷が張ったバケツの写真が送られてきてぶるぶるあせる
 
今日は、雪が降る想定で、家で籠ってなにしよう?って
思っていた時、そうだビックリマーク
10月に購入していたパズルがあるキラキラって思い、

 

Amazonで、額を購入していたら、いい感じで今朝届いたチョキ爆  笑

 

早速、パズルオープンキラキラ

ずっと。。1000ピースだけをやっていたので、

500ピースが少ないと感じる爆  笑

さ。。。どのくらいで完成になるのか。。。。

当分、お出かけは無いので。。。ゆっくり楽しみましょう~~音譜

 

この凹凸が、一層豪華さを引き出させてるけど。。。

平面でもステキだと思うねラブラブ

 

完成まで今しばらくお待ちくださいませ音譜