☆憧れのソファー席の座りごごちは?☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)
 
今日は、回復予定だったお天気ですが。。。
どんより曇って雨も降りそうな東京です(*^-^*)
 
テディ・ルーズベルト・ラウンジに到着すると
すぐに“ご案内いたします”と。
後に続いて歩いて行くと。。。
入口付近は、みなさまいらっしゃいます。。。
 
!
奥ねぇ~~温かいから奥の席嬉しいなぁ~~と。
 
 
滝汗左に曲がる?

 

そこって。。。真ん中のソファー席ですけど笑い泣き

 

こちらへどうぞ!びっくり

 

いつも、真ん中の席を憧れの眼で見ていたんですけど。。。

いざ、案内されると、

 

!二人でですか?なんて言っちゃう(笑)

 

 

天井だって。。。ここにしかないシャンデリアキラキラ

なんか動物の装飾が付いてるキラキラ

 

 

暖炉の上には。。。ルーズベルトさんの肖像画キラキラ

ちょっとおじゃまさせて頂きました感、たっぷり(笑)

 

 

座っていても落ち着かず。。ウロウロする二人(笑)

 

 

テディ―ベアを収集していたとか。。。

 

 

キャストさんから、聞いたのは、壁に飾ってある肖像画は、左に向かって年齢が進んでいくらしい(へぇ~~)

ここは、最後にお孫ちゃんを抱いている肖像画でいした。

 

 

年パス最終日に食べたかった物。

季節のパフェは、“いちごパフェ

今まで、数回食べてるけど。。。

嬉しい~~~ラブラブ

image
最初に70分の時間制限を聞いていましが。。。
あっと言う間の70分でした(*^-^*)
 
なかなか予約が取れないラウンジですが。。
当日9時に狙いを定めて。。。諦めないでアタックすると
夢のような席に当たるかもしれませんよ~~