☆9月29日 ビッグポップに行ってきました☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)
 
今日は、秋晴れの東京です(*^-^*)
昨日は、ちょっと涼しめのお天気で
私的には、ちょうど良かったかな。
薄手の長袖に、綿シャツでちょうどいい感じ音譜
半袖の方もたくさんいましたよ(*^-^*)
 
なんとか予約が取れたビックポップに
行ってきました。
11時入園が、ちょっと出遅れて11時20分過ぎに
入りました。
まずは、スーベニアだけウッドチャックで
購入し、時間なので、ポップコーンへ。

 

列に並ぶと、この画面で確認してもらいます。

 

そのあと。。。なんと名前で確認ですびっくり

ほほ~~なんかあったかな。。。

ちゃんと印刷物で、名前の確認をしていました。

徹底しています!!

 

前の方と距離をとりながら。。。少しづつ

中へ入っていきます。

外から見えていた、天井のポップコーンドキドキ

青がステキですね。

 

 

どれにしようかな~~と途中で、考えられますよ。。

カウンターに着く前に、どれが何個、ポップコーンは

バケットに入れるか、それともカップでお渡しなのか、

それとも引換券なのか、事細かに、聞いてくれます(*^-^*)

 

 

カウンターに着きました爆  笑

もう一度、内容の確認です。

とっても丁寧ですね(*^-^*)

 

 

中に入れないで、カップにしたら

なんと2個口滝汗

そうだったぁ~~

次の方に迷惑にならないように、

すぐ動くことを考えたりしてたら。。。

焦って。。。写真を撮り忘れました笑い泣き

 

エントリーではずれた、ベイちゃんのアトラクションを

ポップコーンを食べながら。。。ずっと見ていました(笑)

 

これが、べいちゃんの表情とハンドルを掴んでいるそのものが

可愛くて、ずっと見ていました。

ベイちゃんのお顔は、わずかに動きながら。。運転しているの爆  笑

もう~~それが可愛くてドキドキ

後ろ姿だって。。。メチャ可愛いラブラブ

 

 

で。。。我が家に、次女様の頼まれべいちゃんを

お連れしました。

あああ~~愛らしいドキドキ

次女様、来月のおばあちゃんの法事までママがお預かりです(*^-^*)

 

 

そして。。。なんて言っても

これの為にチケットを買ってしまったと

いうのも過言ではない(笑)

美女と野獣のポップコーンケース爆  笑

夜にこの光を眺めていられるなんてラブラブ

もう~~これは、ポップコーンケースじゃないですね~
お部屋のライトですよ~~
 
スーベニアケースや。。。いろいろお買い物をしましたが。。。
 
今日は、あつまれ動物の森のバージョンアップの日ですので、
ちょっと忙しい日になりそうです(笑)
 
また。。。のちほど(*^-^*)