☆2020 パイレーツサマーのスーベニアコイン☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)
 
今日は、昨夜からの涼しい風で、朝から
動きたい!って気持ちがでてきます。
昨日みたいに暑いとね。。。やる気がおきませんあせる
 
アプリでディズニーシーを見ると、なんだか今日も
ちょっと混んでますよね。。。
 
先日、公式でパイレーツのイベント中止発表が
ありましたが、今のところ、唯一のイベントグッズでしょうか。。。
もしかしたら。。。グッズ発表あるのかな~~
 
勇ましいお顔のミッキーラブラブ
image
 
こちらは、ミニーちゃんねドキドキ

 

こちらは、チップ&デールですよ音譜

 

 

こちらは、ヴィラ・ドナルド・ホームショップの入口にて

作れます(*^-^*)

 

来年は、ディズニーシー20周年クラッカー

早いねぇ~~

今から、ステキなコレクションブックが発売されることを

楽しみしています(*^-^*)