☆2020年 1月1日、2日☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
2020年になってから4日も
過ぎてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします絵馬
 
今年のお正月もいいお天気に恵まれて
制限がかかるなど、ほんとに混んでましたねあせる
 
1日、次女様夫婦は、ディズニーシーで
お正月のご挨拶をするというので合流するために
ディズニーシーへ向かいます。

 

 

午前中に、初売りに行き、午後から

ディズニーシーの送迎に送ってもらうと

可愛い車が止まっていますラブラブ

 

 

 

世界に2台しかないと言うお話を聞き、

お写真を撮ります。

 

 

 

ミッキーさんが運転手さん照れ

助手席には、ミニーさんが座っています。

なんという可愛さラブラブ

 

 

 

13時過ぎていたけど、たくさんの方が

並んでいたので、脇からパチリ!

 

 

 

ミッキーさんの門松も。

 

 

 

 

ハロニュを次女様夫婦と上から一緒に観て

 

15時15分のご挨拶は、遠くから一人で(*^-^*)

ディズニーランドへ一人で移動します。
16時のご挨拶を人混みの中でなんとか
見れました!!
ディズニーシーからランドへの移動は、
かなり混んでいました。
みなさん、考えは一緒と言うことでね。

 

またまた、ディズニーシーへ戻って

 
ハロニュをここで待ちます。
1日は、ハロニュが抽選が無かったので
何度も観ちゃうわ音譜
 
!!ミニーちゃんが来てくれる?
来てくれたぁ~~爆  笑
 
近くまで来てくれて(*^-^*)
抽選は、何も当たらなかったけど
これで満足して帰れるわ~
2日は、ディズニーランドの門松を。

 

こちらも、すご~~く並んでいましたねぇ。。。

 
この日は、城前のアウト側に座れたので
遠くでも、ミッキーさん達の踊りを観れましたドキドキ
image
 
1、2日と午後からのインでしたので制限に怯えながらも
なんとか今年も入れて良かったなぁ~と思いました。
トイレも食べ物も。。。もちろん、アトラクションも
混んでましたねぇ。。。
 
明日は、お正月最終日。
 
どうなるんでしょうか。。。ちょっと、早めに
お出かけするとしましょう~~