☆12月13日 やっぱりなぁ☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます!

昨日よりも寒さ厳しい朝でしたが、
いつもの時間に、家をでまして、
ワンマンの最後の抽選に行ってきました!

いろいろ考えたのよー
パティグラ先にやろうかー
ワンマン先がいいかー
でも、抽選回は、午後からの仕事に為に
1回目一択!
いつもは、ワンマン先だけど、パティグラ先にしたけど、やっぱりハズレははずれ笑笑



初めて残念をスクショしました😓


近くに行ってみると、意外に整然としていて、
ほっとしました。
これも、最後だなぁーと思い、写真を撮って

こちらの時間も写真を撮り


記念のスーベニアコインを作りに行きました。
ちょっと、並んでいたけど、無事に作れましたよ。


時間が余っちゃったなぁー
シーに移動するのも、なんだか気分が乗らないから、丸太。やって帰ろうー!
こっちは、入った❣️けどー

さぉー気持ち切り替えて、午後からのお仕事に行きまーす!

当たった幸運の方!
楽しんでくださーい!