☆6月2日 ディズニーイースタ―最終日☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
なかなかゆっくりと過ごすことがなかったディズニーイン。
日曜日だけど、イースター最終日だ!
さっさと家事を済ませて、GO~~走る人
 
13時過ぎに到着。
もう~準備ができてきてたよ。

 

ワンマンに間に合わず。。。。園内をお散歩しながら、

ドリーミングアップの場所はないかなぁ~~と。

 

なかなかいいところがあった爆  笑

 

家族連れが多いところだったので

みなさんの笑顔にグーさんや

 

ミニーさんが、見てくれる(*^-^*)

 

そのあと、エントランスに向かう時に、ニックのグリーティング中。

 

お友達と合流し、ランチをします。

イーストサイドが空いてて、すぐに席に案内されましたナイフとフォーク

 

熱々のカルボナーラナイフとフォーク

 

 

遠くから、うさたまを観て~

 

 

ディズニーシーへ移動します。

 

ひえぇえ~~ダッフィーが130分滝汗

 

今日は、5分待ちのお船に乗ります。

 

やっぱり。。。グーさんからドナに替わっていたよ。。。

とっても可愛いドナちゃんがいたよ。

ほぼ、同じの待ち時間ですね~

 

6月って。。こんな感じのお花だったかなぁ~

 

ハロニュもずっと観て無いなぁ。。。。

今度、気合入れて待とう!

 

今日は、ズミックが1番観たかったの。

 

やっぱり、素敵なショーだなぁ~

夜までいることが少ないから、久しぶりだった照れ

 

気分がいいから、飲んじゃうカクテル

おつまみは、やっぱりこれだよね照れ

 

こんなにたくさんの人がいるのも

久しぶりに見たよ。。。

今週は、平日休みがあるので行ける(笑)

 

今年も七夕楽しみだね~