韓国に行ってきました🇰🇷



韓国ミュージカルを初めて観たり、歌のレッスンもして頂いたり♪
貴重な経験を沢山できた充実の旅となりました🇰🇷

新しい素敵な出会いも沢山あり、皆さんにとってもご親切にして頂いて、いっぱい心の温まる素敵な旅となりました🙏✨





一日目の夜は、ミュージカルを観劇したのですが、兎に角、全てが素晴らしくて大感動のステージでした❇️
言葉がわからなくても、こんなに感動して、心が揺さぶられるとは…
キャストの皆さんの魂のこもった熱演。
そのレベルの高さに、沢山心を打たれたステージでした!!




終盤では、異国の地で活躍されている野島直人さんの熱演にまた感動👏
大号泣でした😢

観劇できて、本当に良かったです✨

韓国ミュージカル、また色々なステージを観てみたいと思います🎶


まゆら

#韓国 #韓国旅行 #英雄 #韓国ミュージカル #韓国 #光化門 #世宗文化会館 #安重根