『樋口清栄門』さんに行った後は、とっても楽しみにしていた久々の女子会🎀



みそさん(風人夕真さん)、めぐさん(愛田芽久さん)と💕

各々が超マイペース😅
さっぱり、ゆるゆると…
でも、懐が深いお二人にとても癒されます♡
何とも居心地の良い空間!

みそさんお薦めの美味しいお店で、沢山喋って笑って😊
すっきりと気持ちが明るくなる時間を過ごさせて頂きました🙌✨









凱旋公演が終わってからの一週間。
公演が一段落したので、色々な方々に会ったり、密度の濃い日々を送っています😌
直接会って、目を見て、正直に色々と語り合う時間。
忙しいとなかなかそんな時間が取りにくかったりしますが、やっぱりこういう時間が大事なのだな。と思います。

会って語り合う事で、色々理解し合えたり、安心したり、信頼を深められたり✨
こういう時間も大切にしたいな。と思う今日この頃です😌🍀

まゆら

#女子会 #京都 #六角ace
 #京都グルメ #風人夕真 #愛田芽久 #珠まゆら #大切な時間 #樋口清栄門###