5月19日。宝塚文化創造館で行われました『World of Dreams 』凱旋公演、無事に終了致しました!!
ご観劇下さいました皆様、本当にありがとうございました✨




昨年8月に、シカゴとバンクーバーで公演させて頂いた公演の内容をそのまま日本の皆様にご覧頂くという喜びと緊張感とで、またいつもの公演をお届けする時とは違うドキドキ感がいっぱいなステージとなりました!




そんな緊張感の中でも、頼もしく楽しい素敵なキャストの皆様と、とっても楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました🌎️






お客様も、盛り上がってご観劇下さり、嬉しいご感想も沢山頂けて嬉しかったです✨
ありがとうございました💖






上級生の方々も沢山観に来て下さって、大変緊張したのですが、励みとなる感想を沢山頂けて、ただただ嬉しかったです😌
何よりの活力となります💫



こうして、貴重な経験をさせて頂けている事に感謝の1日でした🌎️✨

お世話になりましたJ.カレッジの阿部さん、スタッフの皆様、そして、World of Dreamsプロデューサー咲子さん💕
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました✨

またWorld of Dreams の夢を描ける日が訪れますように…✈️✨

まゆら

#worldofdreams #海外公演 #凱旋公演 #Jカレッジ #宝塚OG #宝塚文化創造館 #宝塚音楽学校旧校舎 #毬穂えりな #天羽珠紀 #綺華れい #珠まゆら#シカゴ #バンクーバー